くらし情報『田中みな実‟胸チラ”披露で自爆!?「天然じゃこうはなりません」』

2020年3月10日 11:12

田中みな実‟胸チラ”披露で自爆!?「天然じゃこうはなりません」

田中みな実

(C)まいじつ

3月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に田中みな実がVTR出演し〝胸チラ〟を披露。共演者は興奮していたが、視聴者は〝胸の形〟に違和感を抱いていた。

ファースト写真集が発売から1カ月半で発行部数60万部を突破した田中は、現在、多いときで仕事の7割が雑誌関連だという。番組では雑誌の撮影風景や写真集の「お渡し会」、トレーニング風景など田中の日常に密着した。

■ ダンベルを上げても胸が微動だにせず…

視聴者の間で話題になったのは、トレーニング風景 。2つのジムを掛け持ちしているという田中は「女性らしいフォルムを目指している」といい、写真集撮影に当たっては3カ月かけて体を作り上げたという。

ジムで田中は黒いスポーツブラを着けてあおむけに寝転び、ダンベルを持って両手を広げ、真上に上げ下げするトレーニングをした。この際、田中の胸上部は微動だにせず。VTRを見ていたスタジオの女性陣からは「何で細いのに、おっぱいあるんだろう」との声が漏れ、今田耕司も「ねえ、何ででしょうねえ」と驚いていた。

ネット上では、見事な胸に感嘆する声が上がる一方で、一部視聴者は田中の胸が動かなかったことに違和感を抱いたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.