くらし情報『元テレ朝・竹内由恵がザキヤマの‟不倫願望”をテレビで暴露!?』

2020年3月12日 10:31

元テレ朝・竹内由恵がザキヤマの‟不倫願望”をテレビで暴露!?

竹内由恵

(C)まいじつ

元テレビ朝日アナウンサー・竹内由恵が、3月9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。局アナ時代に〝誘われた〟ことがある芸能人を実名で明かした。

昨年末にテレ朝を退社したばかりの竹内。他局の番組に出演するのはこれが初めてで、今回は「本当の自分をさらけ出したい」としてぶっちゃけトークを繰り広げた。

すると、竹内が『ミュージックステーション』のアシスタントを務めていたことにちなんで、『チュートリアル』の福田充徳から「デートに誘われたアーティストとかは?」との質問が。さらに『くりぃむしちゅー』有田哲平が「『うれしかった』の方はいらないのよ。むしろ『しつけぇな』とか『迷惑だな』って方をいただきたい」と水を向けると、竹内は「ザキヤマさん」と『アンタッチャブル』山崎弘也の名前を挙げた。

■ 〝浮気〟ともいえる行為?

竹内によると、以前、山崎からスマホ連動の万歩計をもらったが、「正直いらなかった」ため、全く使っていなかったそう。しかし、その後は会うたびに「あの万歩計使ってる?」と聞いてくるので、怖くなった竹内は「使ってます」と嘘をついていたのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.