くらし情報『『ボンビーガール』紹介物件のヤバさにツッコミ「嫌に決まってる!」』

2020年3月11日 11:00

『ボンビーガール』紹介物件のヤバさにツッコミ「嫌に決まってる!」

『ボンビーガール』紹介物件のヤバさにツッコミ「嫌に決まってる!」

(C)CHAjAMP / Shutterstock

3月10日放送の『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)で、上京する女性へ不動産業者が紹介した部屋に驚く声が続出した。

人気企画「上京ガール」では、「東京ディズニーランドの迷子(をサポートする)係になりたい 」と、千葉・舞浜に通える5万円程度の物件を探す岩手出身の女性に密着。初期費用の分割払いに応じるという不動産業者を探して訪問した。

業者は都内の東エリア、亀戸駅圏内の家賃5万8000円、東大島駅圏内の5万7000円、西葛西駅近くの5万円、さらに千葉・南行徳駅近くの5万円、浦安駅近くの4万6000円の物件などを紹介した。

そこでまず、亀戸、西葛西の物件を内見することに。両物件で女性は「おばあちゃんちのニオい」「ちょっと狭い」などと抵抗感を示し、都内で部屋を探すと条件が悪くなることを実感した様子。やむなく訪れた浦安の物件では、女性が「広く感じます」などと好印象を持っていた。ここで業者が窓を開き、周囲の光景を確かめることに。

■ 窓を開けると目の前に墓地

窓を開くと、業者は「あっ」、女性は「いいいい」と悲鳴を上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.