くらし情報『桜井日奈子“ムッチリ体型”業界が熱視線! 大学卒業即グラドル挑戦か』

2020年3月14日 10:33

桜井日奈子“ムッチリ体型”業界が熱視線! 大学卒業即グラドル挑戦か

桜井日奈子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

かつて〝岡山の奇跡〟と騒がれ注目を集めた女優の桜井日奈子が、いまだパッとしない。出演作品はそこそこあるのだが、何ともメジャー感がないのだ。

「桜井は広瀬すずや橋本環奈とほぼ同年代。今年3月で岡山から出てきて4年になりますが、評価が上がりません。現在、桜井は大学4年生。3月に卒業の予定なので、本格的に活動し始めるのは今年4月以降なのかもしれません」(芸能ライター)

〝岡山の奇跡〟という二つ名のように、今後は華々しく活動してほしいものだが、最近、彼女は仕事面ではなく、カラダの方に熱いマナザシが向けられている。

「妙にムッチリ化しています。二の腕などプルプルして完全にグラドル系。身長160センチ、推定バスト84センチのCカップ以上。岡山で有名になった高校生のときより、二回りはふくよかになったでしょう。もう、いつ水着でグラビアデビューしてもおかしくありません」(グラビア雑誌編集者)

■ グラビアとバラエティーで活躍を期待

現在、桜井は多くのCMに起用されている。また、昨年末にはフジテレビ系の深夜ドラマ『ヤヌスの鏡』の主演も張った。

「美少女ではありますが、クセ顔が難点だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.