くらし情報『国生さゆり‟筋トレ”猛アピールもツッコミ続出「ザ・おばさん体型」』

2020年3月12日 11:02

国生さゆり‟筋トレ”猛アピールもツッコミ続出「ザ・おばさん体型」

国生さゆり‟筋トレ”猛アピールもツッコミ続出「ザ・おばさん体型」

(C)Kues / Shutterstock

タレントの国生さゆりが、3月11日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。筋力トレーニングに精を出しているとアピールしたが、視聴者からは「その割に体型がなってない」などと呆れる声が続出している。

番組には、ボディービルダーの大会に出場経験のある『ミルクボーイ』の駒場孝や小島よしお、他にダレノガレ明美らが出演した。

小島はハワイで50キロ先のピザ屋に自転車で向かうなど、旅行先でもトレーニングを欠かさないと告白。ダレノガレは「好きな男性と会うときは『完全予約制』にしている」「完璧な体じゃないと抱き付かれたくない」と、3日程度体を鍛えてからデートすると明かすなど、ボディーメンテナンスに余念がない様子をうかがわせた。

■ ジム通いは「おニャン子クラブ時代から…」と告白

番組は専門家の意見を聞きながら進行。明石家さんまが「どうして筋トレしようと思ったの?」と国生に話を振ると、彼女は18歳のころから筋トレに励むようになったと告白。当時は「『おニャン子(クラブ)』に入ったころから、あまりイケてないってことが分かったので…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.