くらし情報『宮迫博之“激ヤセ姿”に衝撃も同情ゼロ「反省してるなら近道すんな」』

2020年3月14日 17:30

宮迫博之“激ヤセ姿”に衝撃も同情ゼロ「反省してるなら近道すんな」

宮迫博之

(C)まいじつ

『雨上がり決死隊』宮迫博之が、『FRIDAY』3月13日号で直撃取材に応じた。ネット上ではその〝激ヤセ〟した姿に驚愕する声が上がった他、宮迫が発した〝ある単語〟に強い不信感を抱く声が続出している。

現在〝毎日更新〟にこだわりを持ってYouTube動画をアップしている宮迫。同記事では、『ロンドンブーツ1号2号』田村亮との復帰の仕方の〝差〟についてや、相方・蛍原徹へ思いなどを語っている。

また、「今後のテレビ復帰」について尋ねられると、《相方が待っているので早く復帰したい》《YouTubeはテレビ復帰への近道なんじゃないか》などと蛍原を引き合いに出し、ユーチューバーの活動にまい進していくことを明らかにしている。

「回答の中でも目立ったのは、世間や芸人仲間から今の活動を批判されようが〝認めてもらうしかない〟という気持ちが強いということ。口では『(他の人の意見を)参考にしつつ…』と言っていますが、実際、明石家さんまや『ダウンタウン』松本人志の助言を無視して〝見切り発車〟的にユーチューバーデビュー。思えば、闇営業が発覚した際も、松本からの『全部正直に言った方が良い』という電話に応じておきながら、報酬を受け取ったことを隠したわけですからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.