くらし情報『立川志らく“不倫公認”報道にドン引き!「寝取られ属性キモ過ぎる…」』

2020年3月14日 19:01

立川志らく“不倫公認”報道にドン引き!「寝取られ属性キモ過ぎる…」

立川志らく

(C)まいじつ

落語家の立川志らくが、元アイドルの妻・酒井莉加の不倫を〝公認〟していたと、3月12日発売の『週刊文春』が報じている。

記事によれば、酒井は2014年5月、志らくが主催する劇団の俳優を「ホテルに行こう」と何度も誘い、相手が断ると逆上して志らくに告げ口。志らくは「お前がうちの妻を誘ったんだろう!」と激昂し、俳優に詰め寄ったのだという。しかし一方で、あちこちで〝男あさり〟を続ける妻に対しては理解を示し、半ば浮気を公認していたそうだ。

酒井の男グセの悪さは、門下の弟子はみな周知。先日に車中不倫が報じられた弟子も、一門から抜けて逃亡を図ったが、酒井の追求をかわすことができなかったという。

■ 弟子を引き連れトイレットペーパー買いだめ

妻の言いなりになって弟子を守れなかった志らくに対し、ネット上では、

《志らくは寝取られ属性なのか。奥さんと弟子のエッチを想像して興奮してたんだろうなw》
《志らくキモいな。こんなヤツがテレビに出てブレークしていたとは…》
《情けない師匠だな。妻はもちろんだけど、弟子もちゃんと守ってあげないと》
《男を追いかけ回すオバサンもキモいけど、それを許している志らくはさらにキモい》

など、聞くに堪えない非難の声が投げつけられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.