くらし情報『小倉智昭が警戒感MAX!? “このハゲー!の人”テレビ進出に戦々恐々』

2020年3月15日 10:33

小倉智昭が警戒感MAX!? “このハゲー!の人”テレビ進出に戦々恐々

何か反響はありましたか?」と聞かれ、彼女は「いろんな皆さんから…」と答えていた。

■ 番組に豊田氏が現れる“その日”に冷や汗か…

「豊田氏は騒動のインパクトと衛生学の知識に救われ、思わぬ形で再起を遂げましたね。短期間に連続出演しているあたり、今後はコメンテーターとして『バイキング』をはじめ、各ワイドショーで活躍していくことでしょう。ネットの反応も需要を裏付けていますし、女版の杉村太蔵や東国原になるかもしれません」(テレビ雑誌ライター)

しかし豊田氏のワイドショー進出に、戦々恐々としている男が1人いるという…。

「『とくダネ!』の小倉智昭キャスターです。今の流れを見ると、豊田氏が『バイキング』の準レギュラーと化すことはほぼ確定的。その後はまずフジテレビ系のワイドショーからテレビ進出を果たしていくことになるでしょう。しかし、彼女が出演したら否が応でも『このハゲー!』騒動に触れざるを得ません。当然、小倉さんとしてはそんな状況には耐えられないし、東国原や岩尾の例を見ると自身がイジられる可能性もあるので、内心は〝共演NG〟にしたいはず。しかし、『とくダネ!』は打ち切り説が出るほど番組の勢いが落ちているため、製作側が『インパクトのある豊田氏を出したい』と言えば、小倉さんは従うしかありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.