くらし情報『ロンブー田村亮‟久々の地上波登場”でモザイク!「闇やな~」』

2020年3月13日 11:00

ロンブー田村亮‟久々の地上波登場”でモザイク!「闇やな~」

田村亮

(C)まいじつ

芸能活動を再開したはずの『ロンドンブーツ1号2号』田村亮が、3月12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で「モザイクをかけられていた」と話題になっている。

この日の同番組は過去の総集編に加え、昨年12月に亡くなった梅宮辰夫さんの追悼企画を放送。梅宮さんの出演シーンを振り返った他、『ダウンタウン』の浜田雅功と松本人志が梅宮さんを追悼するトークを披露した。松本が梅宮さんを「3人目のダウンタウンですよ」と表現し、視聴者からは「感動した」との声が飛んだ。

亮が登場したのは梅宮さんが出演した1シーン。2004年10月放送回のスペシャルで、ひな壇には梅宮さんの他、故・松方弘樹さんや假屋崎省吾、さとう珠緒、岸部四郎ら20人超が座っていた。

■ 田村淳の隣でモザイク入りの金髪男性が…

この回の企画「視聴者は見た!」で、浜田は「コンビニで梅宮辰夫さんがエロ本を読んでいました」との目撃談を発表。たちまち共演者から大笑いする声が聞こえた。カメラはひな壇全体を映してから梅宮さんにズームアップ。この際、金髪姿の男性とみられる人物の顔にモザイクがかけられていた。男性の右隣では、帽子を横にかぶり黒縁メガネ姿の田村淳が手をたたきながら笑い転げていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.