くらし情報『小島瑠璃子だけじゃない! 生放送中“途中退席”…さまざまな事情とは』

2020年3月15日 11:01

小島瑠璃子だけじゃない! 生放送中“途中退席”…さまざまな事情とは

小島瑠璃子

(C)まいじつ

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にレギュラー出演している小島瑠璃子だが、最近は生放送中に突如、退席することが頻発している。

去る2月20日放送回ではクイズコーナー中にスタジオから姿が消え、先ごろの3月5日放送回では商品の実食シーンで消えていた。その理由は、小島が出演しているCMにある。お茶漬けやお吸い物を主力商品としている『永谷園』のCMに出演中のため、どうやら競合他社の商品と一緒に映ることができないようなのである。この事情を知らない視聴者からは、

《体調不良じゃないといいよね。今日発言少ない?と思ってたんだけど》
《こじるりは??体調不良?》

など、心配の声が上がることも。実際、出演者が体調不良で生放送を退席したケースは過去にいくつかある。

■ 生放送中にカトパンが酸欠状態で失神⁉

2014年1月放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)での出来事。この日、いつものようにレギュラー出演者がオープニングに登場したが、10分経過したあたりで、当時サブMCを務めていた菊川怜の姿が消えた。すると小倉智昭は「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.