くらし情報『『ヒルナンデス!』トリンドル玲奈の“ヤル気ゼロ態度”に非難の声』

2020年3月16日 10:32

『ヒルナンデス!』トリンドル玲奈の“ヤル気ゼロ態度”に非難の声

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

3月12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、女優としても活躍しているタレントのトリンドル玲奈がゲスト出演。しかし、視聴者からは「やる気がない」などと批判を受けてしまった。

通常は曜日ごとのコーナーを設けている「ヒルナンデス!」だが、3月2週目は「特別企画曜日対抗!超限定マーケティング」と題した曜日横断のクイズ企画を実施。この日は「20代~50代男女に聞いた卒業式で泣きそうな有名人TOP10」というランキングを当てるクイズを行い、トリンドルもこれに参加していった。

クイズではテーマである卒業式にかけ、出演者たちの学生時代の写真を公開。また、回答時にもテーマにかけて泣く演技をしながら答えるというルールが課され、一同は泣き顔で声を震わせながら答えを述べていく。

■ トークを広げる気まるでナシ…

トリンドルの高校時代の写真が表示されると、高校生とは思えないあまりの美貌に一同は驚愕。ここで、進行役の『ジャニーズWEST』桐山照史が「卒業式の思い出は何かありますか?」と訪ねたが、トリンドルは「あんまりないですかねぇ…」と首を傾げてしまう。

桐山は「何か、告白されたとか…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.