くらし情報『立川志らく“かけがえのない妻”衝撃おバカレターの中身にアゼン…』

2020年3月16日 10:31

立川志らく“かけがえのない妻”衝撃おバカレターの中身にアゼン…

立川志らく

(C)まいじつ

落語家・立川志らくの妻・酒井莉加が巻き起こした不倫騒動に、新たな事実が発覚。酒井が弟子宛てに〝濃い〟手紙を再三送っていたことが分かった。ネット上では、その〝香ばしさ〟に爆笑の声が続出し、今一度志らくの離婚を問う声が相次いでいる。

3月5日に放送された『グッとラック!』(TBS系)で志らくは、「私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚も1億パーセントございません」「私のかけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る」と断言し、視聴者の感動を誘った。

そんな中、12日に『文春オンライン』が〝追撃砲〟を放った。その内容は、酒井が弟子に送った手紙の数々だ。

「手紙には女子高生のような丸文字で、『大好きだからメールしてネ』『たん生日は一緒にいたい』などと、甘い気持ちがつづられていました。志らくは、先述の番組で妻のことを『〝ファンキー女将〟と呼ばれており、飲酒をするとワケが分からなくなってしまうタイプ』と説明しています。しかし手紙を見れば、彼女の心が志らくではなく弟子に向いているのは、火を見るより明らか。酔っぱらったら…で片付けるには、かなり無理がありそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.