くらし情報『松井珠理奈“キメ顔写真”にツッコミ続出「23歳とは思えない貫禄」』

2020年3月17日 10:31

松井珠理奈“キメ顔写真”にツッコミ続出「23歳とは思えない貫禄」

松井珠理奈

(C)まいじつ

去る2月に『SKE48』からの卒業を発表した松井珠理奈。今後は、来る9月26日、27日に卒業コンサートを開催し、10月5日のグループ12周年記念公演が最後の活動になる予定だという。

「現在は『乃木坂46』白石麻衣の卒業ばかり話題になっていますが、珠理奈はAKBグループの選抜総選挙1位という輝かしい実績があります。乃木坂は総選挙に参加していないとはいえ、その割に卒業が騒がれないのは、AKBグループの没落を象徴しているように思えます」(芸能ライター)

2018年6月、『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位を獲得。初の1位だったが、翌月から突如の休業。3カ月も休んだが、その理由は今も不明だ。

「総選挙の当日、オープニングで人気メンバーがダンスを披露したのですが、そのリハーサルで『HKT48』の宮脇咲良がヤル気なさそうにダラダラしていた。それを珠理奈が注意したところ、宮脇はガチギレ。言い争いになったのです。選抜総選挙は、珠理奈の所属・SKEのお膝元であるナゴヤドームで行われただけに、最初から1位は珠理奈だといわれていた。それをオモシロくない宮脇はシラけていたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.