くらし情報『雨上がり蛍原“複雑な心境”露呈…宮迫とはいまだ連絡ゼロか』

2020年3月18日 19:00

雨上がり蛍原“複雑な心境”露呈…宮迫とはいまだ連絡ゼロか

宮迫博之

(C)まいじつ

3月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に『雨上がり決死隊』蛍原徹が出演。相方・宮迫博之について聞かれ、冷たくあしらうシーンが話題となった。

『FUJIWARA』藤本敏史、星田英利(元ほっしゃん。)という芸人仲間とともに出演した蛍原。宮迫の話になり、蛍原は含みのある笑顔で「(雨上がり決死隊は)どんな感じに見えてんの?」と2人に投げ掛ける。

藤本は「どうなっていくのか全然分からない」と答え、星田は「そこは夫婦みたいなもので、僕らや周りが言うことではない。結果としてあったことを、僕らが納得するしかない」と、2人の意志を尊重するとした。

続けて藤本は、「何か決まってるんですか?」と尋ねたが、蛍原は「何も決まっていない」とキッパリ。さらに宮迫のYouTube動画への出演可能性を聞かれても、「ないね」と断言する。

また、蛍原は宮迫のYouTube進出について「やろうがやるまいが全然…」と理解を示しつつも、現在の宮迫の活動やYouTube動画を見ていないと明かした。情報といえば、たまにネットニュースの見出しになっているものを見るくらいだという。

■ 今さらすり寄ってこられても…

しかし一方で、宮迫が再三、「相方の横に戻りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.