くらし情報『『CDTV』ナマで放送事故!“歌唱中”画面真っ暗「一番楽しみだったのに…」』

2020年3月17日 11:01

『CDTV』ナマで放送事故!“歌唱中”画面真っ暗「一番楽しみだったのに…」

と次のゲストの登場を促したが、再びスタジオには静寂が訪れた。

ここで進行役の江藤愛アナが慌てた様子で「あっ、そうですね」とつぶやき、映像の乱れを謝罪。再びDA PUMPに画面が切り替わったが、ISSAは「さあ、続いてのアーティスト、まだまだいきて、って、みたいと思います!」としどろもどろになってしまった。

それから番組の進行は通常に戻ったが、一連の流れを「放送事故だ」と表現する視聴者は多かった。

《CDTV放送事故った~まあまあな時間、真っ暗でしたやん》
《CDTV石井さんが一番楽しみだったのに。まさかの放送事故起きたよ…》
《数秒真っ黒になったぞww放送事故ww》
《真っ暗な画面に音楽だけって》
《7秒ほど放送事故ありがとうございました》
《CDTV放送事故ったスイッチャーさんしっかり~》

大物歌手・石井が気分を害していないことを祈りたい。

※2020年3月17日15時04分、都合により当該記事の一部を修正しました。

【画像】

Giulio_Fornasar / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.