くらし情報『松本幸四郎“激太り”で顔パンパンに…「ポテチ食い過ぎww」』

2020年3月20日 17:30

松本幸四郎“激太り”で顔パンパンに…「ポテチ食い過ぎww」

松本幸四郎

(C)まいじつ

歌舞伎役者の市川染五郎改め、松本幸四郎が〝激太りした〟と話題になっている。

〝異変〟が確認されたのは3月上旬のこと。松本はカルビーの『堅あげポテト』新CMに出演。扇子を使った迫力のある舞や、商品の美味しさをかみしめる表情などを披露し、歌舞伎役者ならではの演技力をみせた。

しかし、迫力の舞とは裏腹に、視聴者が衝撃を受けたのは激変のその姿だった。

ネット上では、

《一瞬誰だか分からなかったぞ。激太りしてるじゃねーか》
《誰かと思ったら松本幸四郎だった。何かやけに太ってないか?》
《松たか子のお兄ちゃんか。久しぶりに見たら顔がデカくなってるぞ》
《ポテチの食い過ぎだろw二枚目が台無しだな》

など、驚きの声が広がっている。

「着物のおなか部分を見ると、でっぷりと肉が乗っており、かなり体重が増えたことを物語っていますね。松本は現在47歳なので、完全な中年太りといえそうです。10年ほど前から比べたら、おそらく20キロは増えているのではないでしょうか。市川染五郎時代は二枚目役者として若い女性からも人気を博していましたが、さすがに昔からのファンも、現在の姿にはドン引きしているようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.