くらし情報『美女格闘家が暴行被害! 生々しい傷に「よく我慢できた」と称賛の声』

2020年3月20日 17:31

美女格闘家が暴行被害! 生々しい傷に「よく我慢できた」と称賛の声

美女格闘家が暴行被害! 生々しい傷に「よく我慢できた」と称賛の声

(C)Marcos Mesa Sam Wordley / Shutterstock

女子格闘技イベント『DEEP JEWELS』などで活躍している女子格闘家の山崎桃子。彼女が暴漢に襲われ、〝外傷性網膜裂孔〟の重症を負ったことを明かした。

山崎は3月17日、自身のインスタグラムを更新。《凄く大変な事になってしまったのでこっちに改めて詳細に書かせて貰います》などとつづり、事件を報告。《3月15日の朝8時過ぎに仕事の為外出してコンビニに停車してナビを操作していたところコンビニ前にいた酔っぱらいの50代の男が突然私の車に近づくなり助手席側の窓ガラスをバンバン平手で叩き『おはよう』『おはようだろ?』『おはようって言ってんだろ』と外から大声で絡んできました》などと、見ず知らずの酔っぱらいに絡まれた恐怖を語った。

View this post on Instagram

凄く大変な事になってしまったので こっちに改めて詳細に書かせて貰います。3月15日の朝8時過ぎに仕事の為 外出してコンビニに停車して ナビを操作していたところ コンビニ前に居た酔っ払いの 50代の男が突然私の車に近づくなり 助手席側の窓ガラスをバンバン 平手で叩き「おはよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.