くらし情報『『ヒルナンデス!』大島由香里“手作り詐欺”疑惑「それコストコのだろ」』

2020年3月19日 07:31

『ヒルナンデス!』大島由香里“手作り詐欺”疑惑「それコストコのだろ」

『ヒルナンデス!』大島由香里“手作り詐欺”疑惑「それコストコのだろ」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

元フジテレビアナウンサーの大島由香里が、3月16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。冷蔵庫の中を公開したが、そこでの〝詐欺的手法〟が物議を醸した。

大島が出演したのは、芸能人の冷蔵庫を公開し、持ち主が一体誰かを当てる「冷蔵庫の中身全部出して見るンデス!」というコーナー。大島という情報が伏せられた上で、クイズ形式でVTRが進行していく。冷蔵庫には大好物というチョコレートや多数の作り置き料理があり、こうしたさまざまなヒントをもとに、スタジオ出演者が〝冷蔵庫の持ち主〟を予想。ひと通りチェックした後は冷凍庫へと移り、ここでジップ付きのフリーザーバッグに入ったチャーハンが出てきた。

ロケ隊の『森三中』がチャーハンについて尋ねると、正体が伏せられた大島は「作り置きしていて」「子どもが野菜を食べてくれないんですけど、細かく刻んでチャーハンにするとすごく食べてくれる」と、母親らしい努力をアピール。「手作り?」と聞かれると「そうですそうです」と答え、テロップとナレーションでも「子どものために食事は手作りにこだわる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.