くらし情報『『ヒルナンデス!』大島由香里“手作り詐欺”疑惑「それコストコのだろ」』

2020年3月19日 07:31

『ヒルナンデス!』大島由香里“手作り詐欺”疑惑「それコストコのだろ」

と強調された。

■ 「家であんなパラパラできるわけない」

しかしこのチャーハン、袋越しでも米が一粒一粒パラパラとしているのが分かり、手作りだとすればかなりのクオリティー。その後に公開した〝自称手作りのパン〟も、形状や焼き色が均一的で、異様なほどきれいに作られている。

こうした点からから、ネット上では「市販品では?」という疑惑の声が殺到。また、大型スーパー『コストコ』の冷凍チャーハンとパンにソックリだとの意見も上がり、実際の商品画像と番組中の画像を比較する者まで現れた。

確かに比べて見ると、具材や色合いといったチャーハンの特徴はことごとく一致。これにより〝買ったものを作ったと言い張っている〟との疑惑は、ほぼ〝クロ〟扱いとなり、

《冷凍のチャーハンどう見ても既製品としか思えなくて検索したらみんな同じようなこと言ってた笑》
《明らかに冷凍のチャーハンをジップロックに移して手作りって言い張っててドン引き。滑稽過ぎる》
《コストコのチャーハンだ!!特にニンジンが特徴的》
《どう見ても冷凍チャーハン市販品やろ!家であんなパラパラできるわけない。できるんだったら作り方教えてほしい》
《「全部手作りです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.