くらし情報『博多華丸“嫁は女優の代用”!? 驚きの告白に批判「クソったれだな」』

2020年3月20日 19:00

博多華丸“嫁は女優の代用”!? 驚きの告白に批判「クソったれだな」

博多華丸

(C)まいじつ

お笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多華丸が3月15日、『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に出演。好きな女性芸能人の話の中で〝妻ディス〟発言を繰り出し、ネット上から「自分が嫁だったら普通にイヤ」「これが福岡の男か」などと、ドン引きの声が続出している。

この日は、お笑いコンビ『バイきんぐ』の2人をゲストに迎え、東京・恵比寿にある昭和の情緒漂う居酒屋へ。乾杯後、小峠英二から「夢中になった人って誰ですか?」と質問された華丸は、「俺もう単純に『おニャン子クラブ』」と回答。小峠が「僕は田中美佐子さん」とかつてアイドル的な人気を誇った女優の名前を出すと、華丸はすかさず「分かるわぁ。言っとくけど、お前より俺の方が好き」と返答する。

これに対し、小峠も「さすがに僕の方が好き」と言い返すと、口論がヒートアップ。ついに華丸は「俺は『Take2』の深沢さんと結婚が決まったとき、膝から崩れ落ちた、マジで」と過去を振り返り、「何だったら、田中美佐子さんと似ている嫁と結婚した」と衝撃的な告白をする。まさかのぶっちゃけ話に、『バイきんぐ』の2人はのけ反って大笑いし、「マジっすか」「それはむちゃくちゃ好きですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.