くらし情報『博多華丸“嫁は女優の代用”!? 驚きの告白に批判「クソったれだな」』

2020年3月20日 19:00

博多華丸“嫁は女優の代用”!? 驚きの告白に批判「クソったれだな」

と、華丸の〝田中美佐子愛〟を認めざるを得ないのだった。

■ 古き悪しき“九州男児”のイメージ

ノリのいい居酒屋トークだったが、視聴者からは華丸の結婚エピソードについて、

《代用品っぽい言い方がやだなぁ…》
《奥さんは知ってたとしても聞きたくないし、口外されたくないだろうな》
《自分が嫁だったら普通にイヤだな》
《嫁に失礼な発言!男の風上にも置けないクソったれだな》
《カンニング竹山もそうだけど、福岡の男性って女性を何だと思ってるんだってレベルの扱いするよね…》
《どんどん気持ち悪くなっていく…。好感度高いうちに福岡へ帰りなさい》

などと、嫌悪感を爆発させる声が続出。博多出身の〝九州男児〟だということに関連付けて批判する声も上がっている。

「華丸と奥さんの出会いは、アルバイト先。華丸がラーメン屋で働いていたとき、その客として来ていたのが奥さんだそうです。離婚話も一切浮上したことはなく、夫婦円満なイメージがありますが、世間では時折、華丸の〝モラハラ発言〟が話題になっていますね。それも一種の古き良き〝主人像〟なのでしょうが、NHKの〝朝の顔〟として〝人のいい博多人〟〝良きパパ〟として起用されている以上、今後、公の場では発言を考え直す必要があるかもしれません」(芸能ライター)

近ごろはコンビで〝女性の敵〟と揶揄される2人。好感度の下落が止まらない!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.