くらし情報『『東大王』水上楓の卒業回で大失敗…「事故ってるやん」』

2020年3月19日 11:02

『東大王』水上楓の卒業回で大失敗…「事故ってるやん」

『東大王』水上楓の卒業回で大失敗…「事故ってるやん」

(C)Vladimir Gjorgiev / Shutterstock

3月18日放送の『東大王』(TBS系)で、東大王チームの大将・水上楓が大学卒業に伴い、同番組からも卒業することとなった。この日の放送を受け、視聴者からは水上への惜別コメントが続出。一方で公開した集合写真に「事故ってる」との声も出ている。

医学部6年で、医師国家試験を終えた水上は、この日のクイズでも大活躍。芸能人チームとの対戦で10連勝を記録して有終の美を飾った他、クイズ終了後に東大の卒業生、伊沢拓司との直接対決も披露。周囲が涙を流す中、水上は伊沢に勝利。番組の最後にあいさつし、「この3年間、短くて、でも濃密だった」「これからもこの番組を楽しんで見ていってほしい。『東大王』という番組をよろしくお願いします」と頭を下げた。放送終了時には、出演者全員が写った集合写真も流れた。

■ 記念の集合写真でノンスタ井上が…

放送後、水上は自身のツイッターを更新 。放送されたものとは別の集合写真を公開し、《これからの東大王も愛してあげてください》とあいさつした。

写真を見ると、東大王チームが前列にそろいポーズを取っている横で、右隅に『NON STYLE』の井上裕介が写っているのが分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.