くらし情報『橋本環奈の“疲れ顔”に心配の声「目が死んでる」「別人みたい」』

2020年3月20日 11:00

橋本環奈の“疲れ顔”に心配の声「目が死んでる」「別人みたい」

橋本環奈

(C)まいじつ

3月19日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に橋本環奈が出演。この日もスタジオで笑顔を振りまいていたが、VTRに入ってからのワイプで抜かれた表情が視聴者の間で話題になっている。

さまざまなトラブルの解決法をクイズ形式で当てる同番組。視聴したことがあるかMCの内村光良から問われると、橋本はうなずき「意外な出来事が起きることが多い」「だいたい当てられないので…でも当てたいと思います」と意気込んだ。

冒頭では、平野ノラ演じる美人ピアニストの手が巨大化し、医師が治療に奮闘するストーリーをVTRで再現。VTR中は2人の出演者がワイプで映った。橋本はこの日、波瑠とともにゲスト登場したが、波瑠が目をぱっちり開けながらVTRに見入っていたのとは対照的に、橋本はやや目を細めながら映像を眺めていた。

■ ワイプで映る顔に「感情が全くない…」

VTRでピアニストが突然倒れると、橋本は目をかっ開きながら驚いたリアクションを見せた。ただ、病院で医者とピアニストがやり取りする画面が流れると、再び橋本は神妙な顔に。再び目を〝半開き状態〟にした。

この後、米警察の奮闘をコミカルに描いた再現VTRも放送されたが、ここでも橋本は口元に笑みを浮かべつつも、目はやや半開きにしていたと視聴者は指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.