くらし情報『チュート徳井“反省ゼロ”自粛生活に「エンジョイし過ぎ」非難の声』

2020年3月23日 17:30

チュート徳井“反省ゼロ”自粛生活に「エンジョイし過ぎ」非難の声

徳井義実

(C)まいじつ

昨年10月の巨額申告漏れ問題により芸能活動を自粛し、2月末から復帰を果たしている『チュートリアル』の徳井義実。しかし、自粛中の生活を巡って反省の色が見られない発言が相次いでおり、もともと強かった徳井復帰に対する視聴者の嫌悪感が、さらに強まっているようだ。

昨年、税務調査により7年間で計約1億1800万円の申告漏れを指摘され、うち約2000万円は悪質な所得隠しだと認定されていたことが明らかになった徳井。また、催促の無視や無申告により銀行口座まで差し押さえられていたことも発覚し、「納税する意思すらない」と言わざるを得ない対応は「極めて悪質」だと世間を怒らせた。

釈明会見では神妙な面持ちで反省の弁を述べ、自粛明けの舞台復帰でも「これからは社会人としてやるべきことをしっかりやって、仕事も頑張っていこうと思っております」と頭を下げていた徳井。しかし、最近では自粛期間中の生活を巡り、まるで楽しげに過ごしていたかのように語る場面が目立っている。

3月16日、徳井はYouTubeとSHOWROOMで生配信されたネット番組『CHAOのバズってしまってごめんなさい』に出演。吉本を代表する恋愛のスペシャリストとして過去の恋愛について語ったが、その中で「こうなっても、案外モテます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.