くらし情報『66歳・阿川佐和子の“ポロリ事故”にマニア歓喜「胸元開け過ぎw」』

2020年3月25日 07:30

66歳・阿川佐和子の“ポロリ事故”にマニア歓喜「胸元開け過ぎw」

阿川佐和子

(C)まいじつ

エッセイスト・小説家・タレントなどマルチに活躍している阿川佐和子が、3月21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。胸元ユルユルの衣装で登場し、御年66歳にして谷間を見せつける大サービスを披露した。

66歳と高齢でありながら、6歳年上の元大学教授と結婚を果たしたのはわずか3年前の阿川。この日の「メレンゲ」ではさまざまな素顔に迫り、その結婚生活についても赤裸々に明かしていった。

ベージュとブラウンという年齢を感じさせるシャツで登場した阿川だったが、その襟は肌の露出が激しいVネック。ピンマイクが装着されていることもあり、みぞおちにまで達するのではないかというほど深くなっている。番組はソファーに座った体勢で進行していくため、椅子とテーブルのトーク番組に比べると、ただでさえ胸元はチラチラ。そして、トーク中に思わず笑う瞬間が来たそのとき、一瞬ではあるものの、前かがみになったことで〝谷間〟が明確に顔を出してしまった。

■ 66歳熟女のボリューミーな胸のシワ

上体を倒すようにリアクションして笑うシーンは何度かあり、そのたびに谷間をチラ見せしていく阿川。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.