くらし情報『東出昌大“裸一貫”出直し!『全裸監督』シーズン2に熱烈オファー』

2020年3月24日 17:30

東出昌大“裸一貫”出直し!『全裸監督』シーズン2に熱烈オファー

東出昌大

(C)まいじつ

〝セクシー業界の帝王〟村西とおる監督を題材にしたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』シーズン2の続投キャストが、先ごろ明らかになった。

シーズン1同様、村西監督を演じるのは山田孝之。相棒であるトシ役の満島真之介、村西を崇拝する川田役の玉山鉄二、黒木香役の森田望智らが引き続き登場する。また、レンタルビデオ店の店長役をピエール瀧が演じることも分かった。

昨年6月、麻薬取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたピエール瀧が出演することに関しては、さまざまな声が上がっている。

《ピエールが早々と復帰することについては疑問もあるが、少なくとも地上波では絶対に無理だったろうね》
《テレビは完全に出禁だろ。スポンサーが絡まないNetflixならあり。役者としては存在感あるし、結構うれしいかも》
《きちんと本人が罪を償えば、復帰もありだと思う。全裸監督2への出演はちょうどいいかもね》

など、おおむね好意的な声が多いようだ。

■ 丸裸になっていろいろとやり直す

「現在、ピエールは執行猶予中の身。地上波では絶対に出演は無理でしょうね。しかし、Netflixはアメリカ資本の有料番組のため、スポンサー筋を考慮する必要はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.