くらし情報『Cocomiデビューで再燃! 妹Kōki,「身長170センチもあるのか?」疑惑』

2020年3月25日 10:30

Cocomiデビューで再燃! 妹Kōki,「身長170センチもあるのか?」疑惑

Cocomi Kōki,

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが芸能界デビューを飾った。いきなりファッション誌の表紙に登場するとともに、海外ブランドのアンバサダーにも就任するという。

「当初、Cocomiは芸能界入りしないといわれていました。フルートが得意で数々のコンクールで優勝。将来的には本格的なフルート奏者を目指すということでした。でも楽器メーカー主催のコンテスト入賞や学生コンクールでの東京大会出場など、おおよそトップ的な賞とはいえない。今のところは、ただの〝フルート好きな少女〟という域を出ません」(芸能ライター)

Cocomiは私立のT大学付属高校の音楽科に在籍。4月からはそのままエスカレーターでT大学に通う予定だという。

「T大学の卒業生には、ゴーストライター問題で世間を騒がせた新垣隆氏、バラエティー番組でも活躍しているヴァイオリニストの高嶋ちさ子氏などがいます。Cocomiの専攻はマニアックなフルート。音楽家の道よりは、妹と同じタレントの道の方が安泰だと思いますけどね」(同・ライター)

■ 定期的に騒がれるネタですが…

当面は音楽家を目指しつつ…といったところのようだが、Cocomiのデビューで、すでに芸能界入りしている妹・Kōki,との比較も顕著。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.