くらし情報『消えた渡辺麻友…“AKBを立て直す”電撃復帰極秘計画か』

2020年3月25日 17:31

消えた渡辺麻友…“AKBを立て直す”電撃復帰極秘計画か

渡辺麻友

(C)まいじつ

元『AKB48』の人気者〝まゆゆ〟こと渡辺麻友に「極秘復帰案」が進行しているという。渡辺は2017年にAKBを卒業。女優に転身し、なかなかの成功を収めていた。しかし、最近はSNSの更新もなく、近況が伝わっていなかった。

「今年の元日に『あけおめ』とツイッターに書いただけで、オフィシャルホームページ、インスタグラムなどは、昨年の9月から更新をやめています。仕事の情報が見えず、その真意すら分かっていません」(芸能ライター)

さらに、ファンの間で心配視されているのはファンクラブの存在だ。同じく昨年の9月から休止状態で、これについては本人の強い意向があったことを事務所サイドも認めている。

「ファンクラブはタレントとファンがつながる場、直接の応援をする場ですから、タレント側が休止という措置はめったにありません。それだけ深刻な事情があるとみられます」(同・ライター)

渡辺は昨年、NHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演。女優としてそれなりの評価を得た。しかし、そこから先が全くなし。キツネにつままれたような話だ。

「レギュラー司会者として出ていたTBS系の音楽番組『UTAGE!』の今年2月16日放送の特番もキャンセルしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.