くらし情報『重盛さと美“卑猥な写真”でファン興奮「ロングコースでお願いします!」』

2020年3月26日 07:31

重盛さと美“卑猥な写真”でファン興奮「ロングコースでお願いします!」

重盛さと美

(C)まいじつ

タレントの重盛さと美が投稿したインスタグラム画像が、にわかに注目を集めている。

3月21日、重盛はインスタを更新し、指ハートを作ってウインクをしたキス顔画像を投稿。個性的なデザインのワンピースは母のものらしく、《おばぁちゃんのスリッパ、ママの昔のワンピース借りたら、いい感じになり過ぎた!!(笑)》などと、思わぬ〝映え〟な画像が撮れたと喜びをあらわにしている。

よほど気に入ったのか、重盛は同様の画像を3連投。60年代-70年代のようなレトロ感のあるポーズや雰囲気で、どこかアンニュイなセクシーさやキュートさを見せつけた。

その雰囲気に一役買ったのが、バックに見える『ベントレー』という店のスタンド看板だ。同店が何の店かは分からないが、看板には「時から7000円」「まで6000円」と文字の一部がチラ見えしており、ランプが置かれていることから察するに〝夜のお店〟のよう。また、背後には「料金7000円」「ロングコース11000円」という別の店舗の看板も見え、どうやら撮影場所はこうした店舗が集まっている建物のようだ。

View this post on Instagram

おばぁちゃんのスリッパ、 ママの昔のワンピース借りたら、 いい感じになりすぎた‼️(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.