くらし情報『木下優樹菜に“偽装離婚説”浮上?「そろそろ出てきそう」「ガス抜き?」』

2020年3月25日 11:01

木下優樹菜に“偽装離婚説”浮上?「そろそろ出てきそう」「ガス抜き?」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

3月24日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した『FUJIWARA』藤本敏史が、元妻・木下優樹菜との近況を明かした。視聴者は藤本の発言に注目し、「2人の離婚は『偽装離婚』だったのでは?」と指摘している。

この日、番組では藤本を主役に据えた検証企画を放送。離婚から間もない藤本が夜、仲良しの後輩芸人10人を急に食事へ呼び出したら何人が駆け付けるのかを確かめた。

番組サイドは偽の番組と伝えて藤本を招集。『ロンドンブーツ1号2号』田村淳ら『ロンハー』キャストが登場して驚く藤本に、淳は「藤本さんもいろいろあったんで…」と離婚の話題を口に。『アンタッチャブル』山崎弘也が「何があったんですか?」と問いただすと、藤本は「言うか!」とツッコんだ。

■ フジモンが木下との近況明かす

それでも飲食店で、藤本は離婚後の近況を口にした。藤本の後輩に当たる『ライス』の関町知弘は「年明けから(藤本の)元気がなくなった」と口にし、恐る恐る「ユッキーナさんとは今も結構会ってるんですか?」「普段聞けないというか…」と質問した。

藤本は「会ってます。子どももいますから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.