くらし情報『安藤美姫が歌舞伎俳優をディスりまくり「不快だわ〜」「ミュート機能ほしい」』

2020年3月25日 11:02

安藤美姫が歌舞伎俳優をディスりまくり「不快だわ〜」「ミュート機能ほしい」

安藤美姫

(C)まいじつ

3月24日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)に安藤美姫が出演。歌舞伎俳優の尾上右近ら男性陣の私服や「仮想デート」に痛烈なダメ出しを繰り返す姿を、有吉弘行がバッサリと斬る場面があった。視聴者からはおおむね同調する声が出ている。

この日は尾上、格闘家の朝倉海、『ぺこぱ』のシュウペイが登場。3人は顔を隠した状態で私服のコーディネートを披露。尾上は「MAISON MIHARA YASUHIRO」の黒いスニーカーを、紐をほどいた状態で見せたが、安藤は「汚い!」と一喝。すかさず、みちょぱは「今時な感じでかわいい」とフォローを入れた。直後、シュウペイは好きな女性のタイプを聞かれ「優しい、かわいい、頭いい」と答えると、安藤すかさず「はい、アウト」とバッサリ斬った。

■ 「はいアウト」「変わってるよ!」毒舌連発

3人が正体を明かした後、番組では3人が女性とデートする企画を放送。尾上は元『乃木坂46』の若月佑美と対面。尾上が自身を「ケンケン」と呼ぶよう促すと、安藤は「急にケンケンは嫌だな」と苦々しい表情を浮かべる。

家族を大事にする尾上は、自身に「マザコン説」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.