くらし情報『柏木由紀の“お悩み”に冷めたツッコミ…「そんなことないよ待ちミエミエ」』

2020年3月27日 10:31

柏木由紀の“お悩み”に冷めたツッコミ…「そんなことないよ待ちミエミエ」

柏木由紀

(C)まいじつ

『AKB48』の柏木由紀が3月23日、インスタグラムを更新。自身の思いをつづったところ、冷めたツッコミの声が続出してしまった。

柏木は、《Instagramできることなら毎日更新を目指したい!!けど、なかなか難しい…》と悩みを告白。その理由として、《きっとお洒落な日々を過ごしていたり、顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう》と自虐的に語り、《加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった…》《たらればの話はやめよう… ね…笑》などと、なぜか悲観的に語った。

View this post on Instagram

. Instagram できることなら毎日更新を目指したい!! けど、なかなか難しい…。 きっとお洒落な日々を過ごしていたり、 顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう。 加工なしのカメラでさらっと撮って、 画になる人生歩みたかった…。 たらればの話はやめよう。。ね。。笑 . #akb48 #ゆきりん

A post shared by 柏木由紀(Yuki Kashiwagi) (@yukikashiwagi_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.