くらし情報『黒木華“ショートカット”が鈴木福に激似!「お姉さんだったら超納得」』

2020年3月28日 10:31

黒木華“ショートカット”が鈴木福に激似!「お姉さんだったら超納得」

黒木華

(C)まいじつ

女優の黒木華が3月24日、映画『甘いお酒でうがい』のイベントに登壇。すっきりとしたショートカット姿を披露した。

同作は、お笑いコンビ『シソンヌ』のじろうによる同名小説が原作。主人公・川嶋佳子はじろうがコントで長年演じている40代独身女性OLで、彼女が〝もしも日記をつけていたら…〟というコンセプトで物語が描かれた。

そんな主人公・佳子を演じるのは女優・松雪泰子。黒木は佳子の会社の同僚である〝若林ちゃん〟を演じる。

イベントで黒木は撮影を振り返り、「面白さのテンポが心地よかった。やっていて楽しかったです」とニッコリ笑顔。春らしいピンク色のロングワンピースは襟高でクラシカルなデザインで、すっきりとした黒髪ベリーショートがより際立っていた。

今日はキャストの皆さんでイベントに登壇❗️

お客様はお呼び出来ませんでしたが、この映画をたくさんの人に知ってもらえればうれしいです

仲のいい掛け合いで、ほのぼのとしたイベントでした#松雪泰子#黒木華#清水尋也#甘いお酒でうがい pic.twitter.com/wd6SdxZ5YO

— 映画『甘いお酒でうがい』 (@AmaiOsakeDeUgai)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.