くらし情報『鷲見玲奈アナの後釜争い勃発⁉ テレ東で評判の“美爆乳”女子アナとは…』

2020年3月28日 10:33

鷲見玲奈アナの後釜争い勃発⁉ テレ東で評判の“美爆乳”女子アナとは…

鷲見玲奈アナの後釜争い勃発⁉ テレ東で評判の“美爆乳”女子アナとは…

(C)nudethaimodel / Shutterstock

テレビ東京の人気者・鷲見玲奈アナの退社がいよいよ迫ってきた。

「4月からフリーに転身するのですが、彼女は複数の同僚の前で、酔って男性Aアナとワイセツな行為をしたとされ、その真偽はナゾのまま。Aアナは異動となっています。局はワイセツの事実はないとしていますが、そうならば、なぜAアナが異動になったのか。鷲見アナも、どうして突然フリーになるのか。どうもスッキリしません。彼女のワイセツ疑惑は一部週刊誌が報じましたが、他方で、同僚の女子アナBにハメられたという説も。鷲見アナとBアナは仲が悪く、鷲見アナは『Bアナにハメられた』と涙で退職届を出したともウワサされています。Bアナが鷲見アナの人気を妬んだともっぱらなのです」(番組制作会社関係者)

テレ東は在京局では規模は大きくなく、当然、局アナウンサーは少ないのだが、意外と人気アナは多い。

「鷲見アナの他、知性派美人の大江麻理子アナや相内優香アナ、毎日放送から転職してきた福田典子アナなど、少人数ながら人気アナが多い。つまりテレ東に入れば人気者になれる確率が高いのです」(女子アナライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.