くらし情報『錦戸亮の“皮肉ツイート”に呆れ声「自分の状況が見えてない感じ?」』

2020年3月28日 11:02

錦戸亮の“皮肉ツイート”に呆れ声「自分の状況が見えてない感じ?」

錦戸亮

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『関ジャニ∞』錦戸亮の過去ツイートが注目を集めている。発端は『週刊女性』4月7日号に掲載された記事についてのことだ。

同記事内では、錦戸が今年2月に自身のツイッターで《久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな》とつぶやいたことに触れ、テレビ局関係者の「テレビ局からドラマ出演のオファーないことに不満を持っている」というコメントが掲載されていた。さらに錦戸は舞台役者ではなく、あくまで地上波のドラマに出ることにこだわっているという。

HDに未だに残してある以前出ていた青春ドラマを、数日間で一気に見直しました。懐かしくもあり、大変でも充実した日々だったなぁなんて、想いに耽っていました。

あー面白かった。

久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな

— 錦戸 亮 (@RyoNishikido_JP) February 1, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

この記事に対して錦戸は、ツイッターで《某〝Weekly Woman〟から連絡がきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.