くらし情報『ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』卒業回ブチ壊し!「つまらな過ぎる…」』

2020年3月27日 10:30

ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』卒業回ブチ壊し!「つまらな過ぎる…」

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

2月初旬に本サイトが先駆けて報じたように、ブルゾンちえみが3月25日の放送をもって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業した。しかし、最後の出演でも相変わらず番組を盛り上げる姿勢を見せず、視聴者からは呆れた反応が続出した。

この日、番組はオープニングトークから「大切なお知らせ」としてブルゾンとつるの剛士の番組卒業を発表。卒業スペシャルとして、過去に番組に出演した一般人や芸人たちが再び番組に登場するという心温まる企画が行われた。

かつて、つるのがロケで訪れた「ヴァンパイア」の世界観を作り込んだカフェの店長が訪れると、ブルゾンは真っ黒なソースのパスタと目玉をかたどった料理をいただくことに。しかし、目玉を1口食べて「ナニコレ?」とつぶやき、店長から「(人間界で言うと)クリームチーズだ」と聞くと「おいしー」と棒読み。すぐさま駆け足気味に次のVTRへ進むという、何の面白みもない食レポを披露した。

そして、最も不評を買ったのは、アニメ『ドラゴンボール』のモノマネ芸人一同が出演したくだりだ。

■ “かめはめ波”を嫌がって妙な空気に…

スタジオではモノマネ芸人による小芝居が行われ、つるのは孫悟空になりきって〝かめはめ波〟を打つことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.