くらし情報『ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』卒業回ブチ壊し!「つまらな過ぎる…」』

2020年3月27日 10:30

ブルゾンちえみ『ヒルナンデス』卒業回ブチ壊し!「つまらな過ぎる…」

直後、ブルゾンも指名を受けてかめはめ波をやることになったのだが、名前を呼ばれた瞬間から「ヤダヤダ!」と顔を赤くして露骨に嫌がる素振りを見せる。

嫌々ながらかめはめ波を打つことになったブルゾンだが、掛け声すら出そうとせず、恥じらった態度を見かねた芸人たちは「一緒にー!」「声出してー!」と明るく促した。しかし、それでもスタジオはどこか微妙な空気になってしまい、ドラゴンボール芸人までスベった雰囲気に。ブルゾンは最後まで〝芸人〟らしい振る舞いを見せなかった上、周りも巻き込む足の引っ張りようを見せた。

彼女の姿に、ネット上からは、

《最後までブルゾンがつまらな過ぎる》
《ブルゾンちえみって、芸人なのにほんとに照れが面白くない》
《やだやだ言ってないで最後くらいやりなさいよブルゾンさん…》
《自分が芸人なの忘れてそう》
《嫌がるし照れるし中途半端やし笑い取らんし逆に素晴らしいわブルゾン》
《かわいいアイドルとかハタチ前後の子が「できなーい、はずかしー」とか言うならいいけどさ…》
などの感想が殺到した。

「最初は、スベりそうな団体芸に巻き込まれるのがイヤなのかと思いましたが、どうやら大声で『かめはめ波』をやるのが本気で恥ずかしいと感じたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.