くらし情報『みのもんた“激しい老化”露呈…「12年一緒にやった人の名前なのに…」』

2020年3月29日 10:33

みのもんた“激しい老化”露呈…「12年一緒にやった人の名前なのに…」

みのもんた

(C)まいじつ

〝レジェンドMC〟みのもんたが3月25日、情報バラエティー番組『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に出演。御年75歳らしい〝老い〟を感じる切ないやり取りに、視聴者からは心配する声が多く上がっている。

みのは3月いっぱいで、長くMCを務めていたバラエティー番組『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)を降板する。降板後のレギュラー番組はゼロになり、事実上のテレビ引退と目されていた。

そんな中、同番組にゲストコメンテーターとして出演。〝オヤジ殺し〟の愛人キャラタレント・橋本マナミと食事デートをしたことを明かしたり、新型コロナウイルスに感染したお笑いタレント・志村けんについて「〝濃厚接触〟って初めて聞いたときにね、どういう意味かよく分からなかった」「(志村は)ほとんど毎日のように〝濃厚接触〟しているんじゃないか」などと、冗談めいた発言をしたりと、かつての〝みの節〟を炸裂させた。ところが…。

「3月26日の放送を持って勇退する『秘密のケンミンSHOW』の〝降板理由〟については、『理由は簡単ですよ!』と切り出しつつも、『なんだっけ、彼女…』と、長年MCでコンビを組んでいたお笑いタレント・久本雅美の名前を〝ド忘れ〟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.