くらし情報『『アメトーーク!』放送事故級のキモさ…‟衝撃全裸”に「捕まるぞ!」』

2020年3月27日 11:00

『アメトーーク!』放送事故級のキモさ…‟衝撃全裸”に「捕まるぞ!」

井上裕介

(C)まいじつ

3月26日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、スッポンポンの全裸が映る〝放送事故〟が起こったと話題になっている。

この日のお題は「グッズ売れ残り芸人」。ピン芸人の永野、『かまいたち』、『ジャングルポケット』、『コロコロチキチキペッパーズ』らが売れ残った自身のグッズを持ち込み、大量に余った原因を語り合った。

■ 『ノンスタ』井上の全裸等身大バスタオルに悲鳴が…

そんな中、『NON STYLE』の井上裕介が手に広げたのが、自身の全裸を写した等身大バスタオル。後ろを振り返る姿で前こそ写っていなかったが、思いっきり尻を見せつけ〝決め顔〟を披露している。井上の全裸姿の周りにはハートマークや「Don’t look back(振り返らないで)」といった英文字があしらわれていた。

井上がタオルを広げるなり、スタジオでは女性観覧者から悲鳴が上がった。隣の永野はタオルを指さし「乳首が…」と口に。永野の指さす先には井上の左乳首が横向きにくっきり映っていた。

井上は「劇場のキャンペーンボーイをやることになって」と、このグッズ製作のきっかけを口に。「(全裸の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.