くらし情報『ブルゾンだけじゃない…意外な“NG仕事”にドン引きの芸能人たち』

2020年3月29日 19:01

ブルゾンだけじゃない…意外な“NG仕事”にドン引きの芸能人たち

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

去る3月11日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、〝バンジージャンプはNG〟という芸人が集められ、「誰か1人がバンジーを飛ぶまで絶対帰れない」という企画が行われた。案の定、芸人たちは飛ぶ役をなすりつけ合い、1日目は誰も飛ばずに後日へ持ち越し。そして2日目に、『COWCOW』多田健二が飛び、何とかロケから解放されることになった。

芸能人にはこのように、特定の仕事をNGにしている例が多くある。

まずはブルゾンちえみ。昨年1月に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、「私はパンストかぶりません」と、芸人らしからぬ〝パンストNG〟を告白。さらに、寝起きの顔やすっぴんもNGだと明かし、周りをドン引きさせていた。

また、同10月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、ラグビーのスクラムをすることに抵抗。渋々やったのだが、想像通りの中途半端な結果となり、代わりに滝菜月アナウンサーが身体を張ることになった。

■ 『ダウンタウン』松本人志がNGなモノとは?

続いては『さまぁ~ず』の三村マサカズ。彼は〝お化け屋敷NG〟とツイッターのプロフィル欄に書き、実際にテレビでも公言している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.