くらし情報『高樹沙耶“コロナ禍で大麻解禁”大炎上「便乗するにもほどがある!」』

2020年3月29日 10:31

高樹沙耶“コロナ禍で大麻解禁”大炎上「便乗するにもほどがある!」

高樹沙耶

(C)まいじつ

元女優・高樹沙耶のツイートが話題になっている。高樹は3月26日に自身のツイッターへ、新型コロナウイルスにまつわる騒動についての持論を投稿した。

《自粛の発表前に大型ストア小売店に先に伝えて段取ればパニックは小さくできるわけで、わざわざパニクらせてるとしか思えない!この関連の出来事は大きくなれば自給率の低さに身悶えることにもなる。今後のためにもシステムの改善が必要》

このように、食料の買い込み騒動を分析。このツイートにツイッターユーザーからは《するどいわ!名探偵です!》など、賛同の声が集まった。これに気を良くしたのか、高樹は直後に、《商品券より大麻の有効利用解禁!》と衝撃のツイートを投稿。以前から主張し続けている大麻解禁を、このタイミングでも訴えた。

商品券より
大麻の有効利用解禁!

— 高樹 沙耶 (@ikuemiroku) March 26, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 「大麻の怖さを自分の身をもって教えてくれる芸人」

しかしながら、当然のように多くの批判が集まってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.