くらし情報『佐藤健の顔が…“逆奇跡の1枚”に驚愕の声「一体何が起こった!?」』

2020年3月30日 10:32

佐藤健の顔が…“逆奇跡の1枚”に驚愕の声「一体何が起こった!?」

佐藤健

(C)まいじつ

女優の吉川愛が3月24日、自身のインスタグラムを更新。〝恋つづ〟メンバーとの集合写真を公開したのだが、そこに写る俳優・佐藤健の〝写りの悪さ〟に、ネット上では「じわる」などの声が続出している。

最終回の視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で、ヒロイン・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期の看護師・酒井結華を演じた吉川。24日にインスタで、《大好きなみんなの写真。載せてなかったなと。『恋つづ』ありがとうございました!》と、撮影で使用していたナースステーションにて共演者たちと撮った集合写真をアップ。吉川は花束を片手に上白石を抱き寄せるなど、仲むつまじい様子が伝わってくる1枚となっている。

View this post on Instagram

☺︎ 結華はいつもこの髪型になってました。 そうするとあの前髪になります。 あと 大好きなみんなの写真。 載せてなかったなと。 「恋つづ」ありがとうございました!

A post shared by 吉川 愛 (@ai_yoshikawa_official) on Mar 23, 2020 at 9:55pm PDT

■ イケメン疲れが出てきたか

「この写真の、佐藤の表情に動揺する声が多く上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.