くらし情報『フジモン“激太り”で顔パンパンに!?「やばくない?」「大変なんだな…」』

2020年3月29日 17:32

フジモン“激太り”で顔パンパンに!?「やばくない?」「大変なんだな…」

藤本敏史

(C)まいじつ

3月25日に放送された『ホンマでっか!? TV4時間SP』(フジテレビ系)に、『FUJIWARA』藤本敏史が出演。ネット上では藤本の容姿に対し〝異変〟を囁く声が続出している。

藤本が出演したのは、「人気芸能人生霊ランキング」というコーナー。最近話題沸騰中の〝霊視芸人〟ことシークエンスはやともが芸能人19名を調査し、〝イイ生き霊が憑いているランキング〟なるものを作成・発表した。

藤本は12位にランクイン。はやともから「(藤本は)芸人仲間を受け入れていない」「おそろしく賢い方」と評されると、「俺が!?」と納得できない様子。続けて「藤本さんの懐に、ものすごく入り込んでいる女性がいる」と親しい女性の存在を指摘されると、藤本はアゴに手をあて「それはいてない、マジで」と否定する。

そこで元妻の木下優樹菜、もしくは愛娘たちの生き霊ではないかと推察したが、「(彼女らは)全くいない」とキッパリ言われてしまい、「笑われへん孤立になってるやないか!」「娘、俺のことむちゃくちゃ好きやもん」「チョリース!」と、ハイテンションで自虐を連発し笑いを誘っていた。

■ 「顔デカいからやっ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.