くらし情報『『ヒルナンデス』ブルゾンちえみの卒業にナンチャンが“強烈”皮肉!?』

2020年3月29日 10:34

『ヒルナンデス』ブルゾンちえみの卒業にナンチャンが“強烈”皮肉!?

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

3月25日の放送をもって、わずか1年ながら『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーを卒業したブルゾンちえみ。番組では花束贈呈や思い出企画で涙ながらの〝卒業式〟が行われたが、その実、レギュラー陣から〝良く思われていなかった〟説が浮上してきた。

この日、番組はブルゾンとつるの剛士の卒業記念SPとなり、エンディングでは〝卒業式〟が行われることに。ねぎらいの言葉をつづった〝卒業証書〟が思い出VTRとともに流されると、花束贈呈と本人によるコメントが行われた。

最後にはMCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆が2人へ言葉を贈り、南原はブルゾンへ「特にクイズとかで、みんな勘が悪いんですけど、ポンと答えてくれて助かりました。クイズコーナーとして成立してました」とコメント。ブルゾンの活躍で番組が助けられたと感謝を述べた形となったが、これが〝皮肉〟だった可能性があるというのだ。

■ MC特権で降板させるよう仕向けた?

「今や言うまでもありませんが、ブルゾンは番組を盛り上げようとしない上にNG項目が多く、『ヒルナンデス!』視聴者からは《芸人失格》《女優気取り》《お荷物》と散々な評価でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.