くらし情報『『Snow Man』リーダーまた法律違反…処分なし濃厚に『NEWS』ファン激怒!』

2020年3月29日 11:03

『Snow Man』リーダーまた法律違反…処分なし濃厚に『NEWS』ファン激怒!

『Snow Man』リーダーまた法律違反…処分なし濃厚に『NEWS』ファン激怒!

(C)B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock

今年1月にデビューしたばかりにもかかわらず、メンバー9人中4人が27歳という〝おっさん新人ジャニーズ〟『Snow Man』。そのリーダーの岩本照に、未成年女性をラブホテルへ連れ込んで飲酒させていたとの過去が発覚した。

スキャンダルを報じたのは、3月27日発売の週刊誌『FRIDAY』。記事は未成年女性本人による動画付きの告発で、同女性は2017年1月、友人から「ジャニーズJr.の子が来る合コンがある」と、深夜のラブホテルに呼ばれたのだという。

現場には計5人の女性がいて、この女性を含め2人が未成年だったとのこと。男性陣も5人で、岩本の他にもメンズ地下アイドルやホストが参加していたそう。女性は未成年と申告したが岩本は気にする素振りもなく、コールやゲームをしながら、10人で酒を飲んで盛り上がったと明かされている。

3年前の出来事とはいえ、クズ行為が明らかになったことでファンには落胆が広がっている模様。しかし、岩本は過去にファンをケガさせた暴行の前科があり、落胆するまでもなく〝根っからの悪人〟ともっぱらだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.