くらし情報『阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線…「完全なヤリモクじゃねーかww」』

2020年3月30日 17:45

阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線…「完全なヤリモクじゃねーかww」

阪神・藤浪晋太郎に対する冷たい視線…「完全なヤリモクじゃねーかww」

(C)pathdoc / Shutterstock

プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手ら3人が新型コロナウイルスに感染していた問題で、同球団は、選手たちが去る3月14日に参加した〝食事会〟の参加人数が13人以上だったことを認めた。

「当初は12人と発表していたのですが、球団によると、12人というのは藤浪がその食事会の席に到着した時点の人数で、その後に球団外のメンバーが参加した可能性があるというのです。述べ人数に関しては『分からない』としていました」(スポーツ紙記者)

藤浪が自ら感染を明らかにしたことで、米大リーグ・カブスのダルビッシュ投手は《嗅覚がおかしいってだけで名乗り出た藤浪選手はすごいと思う。情報収集している証拠やし、自分の身体に敏感な証拠。関係者の感染リスクもかなり抑えられたはず》とツイート。フォロワーからは賛同の声が上がっていたが、コトの詳細が徐々に明らかになるにつれ、雲行きが怪しくなってきた。

「そもそも、他のチームや選手が外出を自粛していた中、藤浪はチームメイトと連れ立って遊び歩いていたのですから、非難されても当然でしょう。しかも、会場となった知人宅は部屋が複数あり、人が出たり入ったりしていたことも分かっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.