くらし情報『佐々木希に“離婚危機”説が再浮上⁉ 本格的な仕事復帰でいよいよか…』

2020年3月31日 10:30

佐々木希に“離婚危機”説が再浮上⁉ 本格的な仕事復帰でいよいよか…

佐々木希

(C)まいじつ

女優の佐々木希が、来る4月13日からリニューアル放送される所ジョージの冠番組『所JAPAN』(フジテレビ系)のアシスタントMCに抜擢された。同番組は、生活の中にあるさまざまな〝謎〟を独自の切り口で調査するバラエティーだ。

「2018年9月、夫・渡部建との間に第1子出産を報告し、その後に〝仕事復帰〟を果たしたものの、育児の忙しさもあってか控えめな露出が続いていました。佐々木がバラエティー番組にレギュラー出演するのは、およそ7年半ぶりとなります」(テレビ雑誌編集者)

夫の渡部の活躍ぶりばかりが話題になる佐々木には、根も葉もない〝不仲説〟の他、セクシー展開のウワサが絶えなかった。それもこれも、ろくに仕事がなかったからだろう。

「過去に女性誌では、全裸に近いものをやっています。女性に向けたものですが、あまりの美しさに当然、男性からも注目を浴びました。なので、再びセクシーをやって話題を取ろうと発想したとしても不思議ではありませんでした」(芸能ライター)

■ お互いが仕事を頑張るほど噂が…

番組アシスタントMCという大きな仕事が決まるまでは、オフィシャルホームページなどをのぞいても、これという仕事がなかった佐々木。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.