くらし情報『綾瀬はるか“仰天の私服”が話題に…「武将かな?」「フォース使えそう」』

2020年3月31日 10:31

綾瀬はるか“仰天の私服”が話題に…「武将かな?」「フォース使えそう」

綾瀬はるか

(C)まいじつ

女優・綾瀬はるかが〝都心で迷子〟に陥っている姿を、3月28日付の『NEWSポストセブン』が報じた。ネット上では、綾瀬の〝殿様〟のような私服姿にツッコミの声が続出している。

同記事では、3月下旬に綾瀬が自身の誕生日会のため、都心の高級レストランで食事した際の姿をスクープ。古城のようなランドマーク的な建物ながら、〝天然〟な綾瀬は迷子になってしまったようで、写真ではスマートフォンを片手に歩く姿が掲載されている。《男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌》という様子で、友人たちとの食事会を大いに満喫したようだ。

3月25日に35歳を迎え、今年デビューから20周年のメモリアルイヤーとなる綾瀬。そんな節目となる年の大事な誕生日は、ファッションもいつも以上に気合いが入るというもの。この日の彼女は、ボータイがついた白のシャツワンピースの上に、ロング丈の黒のノースリーブガウンコートを重ねた装いで、小物は黒でそろえたスタイル。ヘアもすっきりとした1つにまとめ、シンプルながらもひねりあるデザインを着こなしていた。

■ 22万円の“武将コート”が話題に!

「綾瀬はユニセックスでカジュアルなデザインに、ラフにまとめたヘアスタイルというファッションを好んでいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.