くらし情報『美少年ジャニーズ“驚きの変貌”に仰天!「誰これ…」「痩せたら大丈夫!」』

2020年4月1日 10:32

美少年ジャニーズ“驚きの変貌”に仰天!「誰これ…」「痩せたら大丈夫!」

美少年ジャニーズ“驚きの変貌”に仰天!「誰これ…」「痩せたら大丈夫!」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

元『NEWS』メンバーでジャニーズ事務所所属の内博貴が3月29日、情報バラエティー番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に出演。4月アシスタントを務めることが発表されたのだが、視聴者からは内の近影に驚く声が上がっている。

1カ月ごとに変わるマンスリーアシスタントの4月担当に就任した内。MCのアンミカとともに、女性が気になる話題を紹介していく。

「内は、普段は舞台を中心に活動する俳優ですが、実は12歳から『ジャニーズ事務所』に所属し、一時は『NEWS』『関ジャニ∞』のメンバーとしてデビューしていました。しかし、18歳当時に未成年飲酒が発覚し、そのまま脱退。謹慎中は路上ライブなどで歌の技能を磨くなど、苦汁を味わいながらも前向きに活動していたようです」(芸能ライター)

そんな内には珍しいテレビ番組、しかも準レギュラーとの好待遇。その裏には副社長・滝沢秀明氏の影があるようで、ローカルテレビ局のもとへ〝直営業〟をかけているのではともっぱらのウワサだ。

■ 「一番きれいな時期を無駄に…」

「そんな中で臨んだ29日の生放送では、内の近影が話題に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.