くらし情報『広瀬すずVS石原さとみ“ガチ口論”でバチバチ!「コワ過ぎる~」』

2020年4月1日 10:30

広瀬すずVS石原さとみ“ガチ口論”でバチバチ!「コワ過ぎる~」

石原さとみ 広瀬すず

(C)まいじつ

3月28日放送の特番『豪華俳優が本気で食べたいグルメ争奪戦!FNS春の祭典2020』(フジテレビ系)で、女優の石原さとみと広瀬すずが口論を繰り広げたと話題になった。

同番組は、この春放送の新ドラマやフジテレビ系配給映画の俳優陣が、チーム制でさまざまなゲームを繰り広げるお祭り的番組。石原は自身の主演ドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』チームとして、広瀬は自身主演映画『一度死んでみた』チームとして番組に参加した。

問題のシーンが訪れたのは、「ウソ演技を見破れ!ホンモノ私物FIGHT!」のコーナーだ。スタジオには〝出演者の私物〟2点が運ばれてくるが、どちらか一方はこのとき初めて見た全く関係のないアイテム。周囲はいろいろと質問をぶつけ、返答や表情をヒントにどちらがニセモノかを見破っていく。

広瀬のもとには黒いワンピースと熊のぬいぐるみが運ばれ、黒いワンピースは「16歳のときに映画共演者からもらった」「もったいなくて1回しか着ていない」とプレゼン。熊のぬいぐるみについては「共演した子役からもらった」「別のぬいぐるみももらったので自宅にはコレクションされている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.